SSブログ

ホンダ バイク [ホンダ バイク]

バイクはホンダが好きですねー。

教習車がCB250でした。
限定解除を受けに行ったら、CB750でした。
バリバリ伝説で巨摩郡が最初に乗ってたやつです。

初めて買ったバイクは、XL250の中古です。
自衛隊で採用されていたバイクですね。

3万円で買ったオンボロでしたが、
とことん丈夫でした。
林道で何回転倒したことやら。

乗鞍スカイラインに行った時、他の最新バイクが、
空気の薄さに難儀していたのですが、
それを脇目に平気でドンドン登れたんで、すごい!と思いました。

それからCB1に乗りました。
400ccです。
前傾姿勢がしんどいし、パワーが有り余っていて、
アクセル全開なんてできず、あんまり楽しくなかったですねえ。

やっぱりオフロードバイクで、ぴょんぴょん走るのが好きみたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンダ 車|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。